レシピが洗練されたと思ったが全くそんなことはなくて1-2。
敗因は3枚目の土地引かなかったりダブマリ後ラクドスだったりルーティングから8枚アクセスしても除去に届かなかったりさまようものがさまようものだったりしたやつ。
主だったミスはサイドに静電術士なんて甘えカードを置いてたこと。電謀4で良かった。
メインでタフ1生物しか見なかったから電謀インしたら強打者反攻者と連打されて何だそれ聞いてねぇぞになったりとかそんな感じもあったけど。
折角入れたラル兄貴は案の定と言うか4マナまで到達しないand呪文カウントできないで流れるように抜けて行った。強いカードだとは思うしどっかで使ってみたいんだけどね。
シュートコンボとはまたちょっと違うアプローチなので《巧みな回避/Artful Dodge》入れる方向に尖らせてはいない。あれはトップが光る人が使うもの。
バイト中に考える用。
4《秘密を掘り下げる者/Delver of Secrets》
4《血の公証人/Blood Scrivener》
4《ニヴィックスのサイクロプス/Nivix Cyclops》
4《思考掃き/Thought Scour》
4《信仰無き物あさり/Faithless Looting》
4《イゼットの魔除け/Izzet Charm》
4《灼熱の槍/Searing Spear》
4《火柱/Pillar of Flame》
3《送還/Unsummon》
2《見えざる糸/Hidden Strings》
2《強迫/Duress》
1《ルーン唱えの長槍/Runechanter’s Pike》
4《蒸気孔/Steam Vents》
4《湿った墓/Watery Grave》
3《血の墓所/Blood Crypt》
4《硫黄の滝/Sulfur Falls》
3《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》
2《水没した地下墓地/Drowned Catacomb》
4《電謀/Electrickery》
3《死体焼却/Cremate》
2《ヴェールのリリアナ/Liliana of the Veil》
2《強迫/Duress》
2《ミジウムの迫撃砲/Mizzium Mortars》
1《殺戮遊戯/Slaughter Games》
1《払拭/Dispel》
敗因は3枚目の土地引かなかったりダブマリ後ラクドスだったりルーティングから8枚アクセスしても除去に届かなかったりさまようものがさまようものだったりしたやつ。
主だったミスはサイドに静電術士なんて甘えカードを置いてたこと。電謀4で良かった。
メインでタフ1生物しか見なかったから電謀インしたら強打者反攻者と連打されて何だそれ聞いてねぇぞになったりとかそんな感じもあったけど。
折角入れたラル兄貴は案の定と言うか4マナまで到達しないand呪文カウントできないで流れるように抜けて行った。強いカードだとは思うしどっかで使ってみたいんだけどね。
シュートコンボとはまたちょっと違うアプローチなので《巧みな回避/Artful Dodge》入れる方向に尖らせてはいない。あれはトップが光る人が使うもの。
バイト中に考える用。
4《秘密を掘り下げる者/Delver of Secrets》
4《血の公証人/Blood Scrivener》
4《ニヴィックスのサイクロプス/Nivix Cyclops》
4《思考掃き/Thought Scour》
4《信仰無き物あさり/Faithless Looting》
4《イゼットの魔除け/Izzet Charm》
4《灼熱の槍/Searing Spear》
4《火柱/Pillar of Flame》
3《送還/Unsummon》
2《見えざる糸/Hidden Strings》
2《強迫/Duress》
1《ルーン唱えの長槍/Runechanter’s Pike》
4《蒸気孔/Steam Vents》
4《湿った墓/Watery Grave》
3《血の墓所/Blood Crypt》
4《硫黄の滝/Sulfur Falls》
3《竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit》
2《水没した地下墓地/Drowned Catacomb》
4《電謀/Electrickery》
3《死体焼却/Cremate》
2《ヴェールのリリアナ/Liliana of the Veil》
2《強迫/Duress》
2《ミジウムの迫撃砲/Mizzium Mortars》
1《殺戮遊戯/Slaughter Games》
1《払拭/Dispel》
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